読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

得したい方へ!フィス・ブルゴーニュ・ピノ・ノワール・ラ・ヴィニェが安い~!

評判
あのなじみのよいラベルにはもう戻らないのでしょうね。今!飲んで美味しいです。1本はかなり腐敗臭のような感じがあり!もう1本は香り!味ともに大味。

下記の商品です!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

フィス・ブルゴーニュ・ピノ・ノワール・ラ・ヴィニェブシャール・ペール・エ・フィス・ブルゴーニュ・ピノ・ノワール・ラ・ヴィニェ[2014]年【ワイン王国28】P58A Bouchard Pere & Fils B

詳しくはこちら
 b y 楽 天

おいしくいただきました。ただし若干ばらつきが有りました。コメントが大量なのはサントリーが動員しているのか!と最初は敬遠しましたが!味は文句ありませんでした。日本の灘の大手も見習ってほしいものです。文句なしです。あのいつものラベルじゃ無かったからです。2本目は、香りがまあまあ、味はのっぺりという印象でした。 この値段なら!これくらいの香りと味わいでも!良しとせねばならないでしょう。ジャド!ラトゥールとともに我が家の定番です。ヴィンテージの関係もあるかもしれませんが!時間を置いてもますます味が落ちていきました。都合!2本飲みましたが!ロットによる差があるようで!1本めは香り・味ともに単調。開栓してから30分くらいが飲み頃かもしれません。味は、軽めひやしぎみが良いかも。飲み心地も薄いと感じました。梅の香りが全面にでており!ベリー系の香りが感じ取れませんでした。初めて6本購入しましたがピノ特有の花のような香りと芳香さはこの価格帯では逸品です。エ・フィス社は近年、品質向上が素晴らしいと聞いていたのですが、味はイマイチでした。後はあたりでした。これはハズレでした。お勧めです。でも!送られて来たワインのラベルを見て!がっかりしました。ピノ好きなので、デイリー用に購入しました。最大手でありながら、樽買いでもレベルを保っているのはさすがですね。ブルゴーニュでこの値段だと仕方ないのかもしれませんが…。香りは!チェリーとまで行きませんがまあまあでした。毎年、このシャトーのこのランクのものを買って居ますが、中身のワインは、文句の付けようが無く、とても美味しく、これがブルゴーニュだという味でした。でも!不味くはないです。ちょっと残念です。。この値段なので正直期待してませんでしたが、なかなか良いと思いました。コスパのよいブルゴーニュ・ピノを探してました。余韻も短かったです。ライトすぎるブルゴーニュでした。